ぱこといいます(仮)

特定的な情報(人物描写など)は意図的に情報が改変されています

2020-01-01から1年間の記事一覧

【十年以上の実績】オナホおすすめ 2020 定番編

hewlettpako.hatenablog.com 前のこの記事を投稿してから数点、メッセージをいただきました。嬉しすぎ。まいあがりました。楽しんで読んでいただいたみたいでよかったです。 ただ、海鳴の記事は、あくまでオナホのまず購入するのにおすすめ…という部分で、実…

【今激安】オナニストがおすすめする抜群のオナホ 2020

軍艦プラモじゃないです。 実は他のところで書く予定があったのですが、先月正式に話が流れたので、もう思い切ってここで無料で紹介記事を書いちゃおうと思いました。 貫通型、非貫通型、キツ型ユル型、凹凸強め弱めとまあ、肉棒太郎さんの嗜好によって大き…

服福人々 -坂本拓

服福人々-ふくふくひとびとー 1 (ヤングジャンプコミックス) [ 坂本 拓 ]価格: 693 円楽天で詳細を見る 服福人々ーふくふくひとびとー 1【電子書籍】[ 坂本拓 ]価格: 659 円楽天で詳細を見る たまたまネットの試し読みで読んで、 tonarinoyj.jp 雰囲気も絵…

この Blog のスタンスをわりとちゃんと考えた

この Blog を再開して、色々な人と話をした。 ひとつは、「コンテンツ」とは?というような、大きな話で。 これは、日常の自分の考えていることとか、気になったことを小粋なエッセイ風に書いているブログというのはほとんど十年くらいたつと web には残って…

鶏肉の手製グラタン

ひさしぶりのグラタン。食べたいと言われ、グラタンのレシピの通りに作りました↓ 基本のマカロニグラタンのレシピ/作り方:白ごはん.com 前にグラタン作ったときは小麦粉をお好み焼きの粉でやることで、下味が少し入ってるような形でやったんですけど、今回…

牛肉とパプリカとたくさん野菜のオイスターソース炒め

忘れないうちに、今日の晩御飯について書いておこうと思います。 基本的なレシピはこれです↓ www.kurashiru.com はじめてつくるからこわかったあ。だいたいうまくいきました。 個人的なコツとしては、レシピよりも野菜を他にも色々使うし、ピーマンよりパプ…

消去と再開とk....

こんばんは。Hewlett Pakopako こと、パコでございます。 はじめましての方ははじめまして。 色々な Blog を渡り歩き、ログをすべて消して三年ほど(五年かも)、ちびちびと Blog をつけては、運用方針を考えて消し、また Blog をつけては運用方法を考えなお…