ぱこといいます(仮)

特定的な情報(人物描写など)は意図的に情報が改変されています

【十年以上の実績】オナホおすすめ 2020 定番編

f:id:EFJ:20200917182158j:plain

 

 

hewlettpako.hatenablog.com

前のこの記事を投稿してから数点、メッセージをいただきました。嬉しすぎ。まいあがりました。楽しんで読んでいただいたみたいでよかったです。

 

 

ただ、海鳴の記事は、あくまでオナホのまず購入するのにおすすめ…という部分で、実際ずっと使っていくのには海鳴だけではわりとつまらないかもしれません。オナホはわりと壊れちゃいますし。

 

 なので、ぱこぱこが定番で購入しているアイテムも紹介した方がいいかなあと思って、それを書いておくことにしました。思いついたうちに書いておかないと、もう一生書かなそうな気もするし… 笑

 

相当数あるので、ちょっと思いつく限りの書き方になります。まあ、特にこれで俺におぜぜが入るわけじゃないし、許してww

 

紹介するやつは、どれも基本的にはおすすめ、という形で紹介しています。使ったことないやつや、生産終了したものは省いています。

 

 

【革新ストリングス構造】バンジーシェイク

f:id:EFJ:20201006164521j:plain

 TVで紹介されたというので驚きましたけど、まあ…個人的にはわりとオーソドックスでいいなっていうタイプのものです。からみつく!とかは、言うほどわからんです。ただ、素材が良くて触る感触が気持ちいい。

 

ぱこぱこがこの値段で定期に購入しているのは別のやつなんですが、それと同じスジ構造が気持ちいいです。サイズがそんなに大きくない上に非貫通型なので、日本の平均ちんちんサイズより少し上くらいが限界だと思います。デカマラーさんはやめときましょう。

 

安いし、普通に気持ちいい、ということで、オナニストにはいい商品です。

 

f:id:EFJ:20201006164712j:plain

Amazon.co.jp: 初々しい妹 トイズハート: ドラッグストア

  海鳴と同じ充実感のある非貫通型肉厚オナホ。包んでくれる感じでは今回の紹介記事の中で海鳴と同じトップ層。

 

ただ、その海鳴の紹介記事で書いた掃除棒がないと、ちょっと掃除がめんどくさいです。まあ裏返して洗えばいいですが。

 

これもわりと手触りが良いオナホです。なんか、たまに溶けちゃうのか、時間が経つとベタベタするやつがあるんですよね。これはそういうこと無し。

 

肉厚で結構ガッツリ遊ぶ感じになるので、ローション結構使います。シャワー浴びる前提のオナホかも。回転させたりするとより気持ちいー。

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

 二種類ともすごい感触が似てる。また非貫通型です… 笑

 

手軽な大きさなんですが、とにかく密着感が両方ともばっちり。

 

びっちりまとわりつく感触が好きな人はこれがおすすめな気がする。ぬるぬるびっちり包まれている感じかなあ。特に凹凸もそこまでないので、これならではの感触で、強い刺激なくぬるぬるまとわりついて、気持ちいいってタイプのオナホです。

 

www.amazon.co.jp

 

 見た目が大変豪勢なオナホ。ひだひだと、根元の凹凸が大変気持ちいいし、結構デカいし厚みもまあまああるので、その点も楽しい。そしてまた非貫通型なので動かすと、もう、なかなか、うん。いい。ぐううってなる 笑 これが一番根元が気持ち良くなります。

 

めっちゃいいんだけど、すっごいぬるぐちょになるのでシャワー浴びる前提じゃないと使えない。けど、大変おすすめ。特に気兼ねなく使える環境の人は試してほしいオナホのひとつ。他にはない構造です。

 

Amazon.co.jp: ボクのおなペット 2: ドラッグストア

www.amazon.co.jp

ぱこぱこがもう箱買いしてるやつ。

 

1も2もそんな変わる気しないですけど、1を定番で買ってます。手軽で、そこまで下半身汚さないし、ほどよいゴムの感触とヒダが気持ちよくて、使いやすいのです。

 

今もクローゼットに何個かある… 笑 まあ感触がそこまで強くないからそれがイマイチな人はいるかもしれない。そういう人は上の『激快感』が良いのではないかと。

 

まとめ

 

使った中で、わりとまあ良かったな、すぐ壊れなかったな、というものを挙げています。けっこう壊れるやつ壊れるし、感触がよくわかんないやつ(なんか突っ込んでるだけだなあって感じ)とかもあるんですが、省きました。

 

あと電動とTENGAさんの商品も省いてます。

 

電動はでも正直ゴミとしても大変だし、あんまり評判が良いのをきいたことがないので、一般論としても上に紹介したオナホ以外のものを買う場合でも今電動はやめといた方が無難だと思います。

 

というか、電動なら普通にあのエロビデオで出てくるマッサージ器がいいですよ。プレイにも使えるし。

 

 あと、TENGA さんのやつは、別にすすめられなくても買いやすいし、遊びやすいかな、と思って省きました。そこまで買ってないし。

 

 それにしても十数年もオナホ作り続けてるなんてすごいし、定番の商品名として変わってないのが結構あることにもびっくりしました。このまま頑張ってほしい。けっこう売れてる産業ですもんね、オナホ業界。そう聞いたことがある。

 

そういや貫通型はぱこぱこが買ったやつはどれも生産が終わっていて、しかも買った数自体が少ないので紹介できませんでした。貫通型はあと人の目がある環境では使いにくい気がする。アグレッシブに使いたいもんね、貫通させてネ!(うまく言った)

 

まあ、非貫通型がいいと思います!みっちり好き!