ぱこといいます(仮)

特定的な情報(人物描写など)は意図的に情報が改変されています

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このご時世 CD プレーヤーを買うのは苦行(Amadanamusic CD Player)

結構前に CD プレーヤーを買った。友達にも「このご時世に CD を読み込ませる機材なんてあるの?」と言われたことがある、そう、 CD プレーヤー。 完全にレコードプレーヤーと同じ存在になりつつある。特典がたくさんついたベスト盤じゃない CD を今家で持っ…

ここ最近の Twitter アゲアゲで皆さん人間味をあじわいたいハフッホフッの下ネタアンケ

今回はパコと Twitter やってくれてる人しかわからない話がけっこう多いかもしれません。すまんぱこ。 今月(スペースが導入されたあたりから特に)、全体的に私こと「ひゅーぱこ」の Twitter がちょっと活性化してるのですよ。ワ~。 鍵垢だし、ゲイじゃない…

「最近どうって二度と言わないで」なエクセル幸子(徒然)

「パコパコはさあ、もうある程度仲良くしてるから言うんだけどさあ…」 と、中々俺とは程遠いキャリア重視の人生を歩む、お友達のパンちゃん(あえて国籍は書かないでおこうかな)が俺に向かって言ってきた。 これはさあ、なんか腹割った話かと思うじゃない?…

壊れそうな話題ばかり集めるパコパコと、たくさんの優しい若人

もう誘った人たちも忘れたと思うんだけど、とあるげいばぁで、ずいぶん前にアラサーの子達がみんなでピクニックに行くという話をしていて、「パコパコさんも来ませんか?」と誘われたことがある。 なんで。 なんで。なんでウチなん........??? とは聞かな…

マッチョ29はデビュー時のポテンシャルを使いきれなくてもったいなかった

www.youtube.com (まあ言うて全部結果論なんだけど、俺のお気持ちをまとめた話です) 『ビバ!マッチョ』はけっこう話題になったし、その後のマッチョ29もわりと活動は注目されていたようだから一部の人気は保ってたんじゃないかなと思うんだけど、 個人的…