ぱこといいます(仮)

特定的な情報(人物描写など)は意図的に情報が改変されています

ここ最近の Twitter アゲアゲで皆さん人間味をあじわいたいハフッホフッの下ネタアンケ

f:id:EFJ:20210512105631j:plain

 

今回はパコと Twitter やってくれてる人しかわからない話がけっこう多いかもしれません。すまんぱこ。

 

今月(スペースが導入されたあたりから特に)、全体的に私こと「ひゅーぱこ」の Twitter がちょっと活性化してるのですよ。ワ~。

 

鍵垢だし、ゲイじゃない人のフォローは受け付けないのでまあ…きっかけがないと誰も関わってこないアカウントではあることから、スペースでお話したり聴いたりしてるの寄与しているのかな、と思います。

 

■そういえば過去の名前とプロフのせいで裏垢?エロ垢?とスペースでつっこまれまくった

 

そうそう、プロフィールと名前を少し変えましてね。「ひゅーぱこ」表記にしました。呼称はこれまで通り「パコ」。

 

前の名前は「パコパコ」にしてたのが良くなかったのか、他の要因もあるのかエロ垢とか裏垢とか、けっこうな数の人に思われてて…びっくりしました 笑

それを自覚していないことにもびっくりされた。

 

まあそう思ってる人が多かったとしたら、それでフォローリクエストして鍵開けて入ったら…俺の普通のツイートが並んでるわけで。イラつく人や困惑する人も多かったのかもしんない。しんない Sixteen。

 

以下、これまで DM やスペースで言われたこと(DM で言った後、俺のフォロー外した人も含めて)

 

「普通に Twitter やってないんですか」

(エロ垢、やり目、裏垢と思ったのに)なんで脱いでないんですか」

 「何が目的なんですか」

 

 

そんなん言われても('ω;)スン

 

 

みんなも困っちゃうし、俺も困る。なので、プロフィールは変えました。少しはお互い理解ができるようになったはず。

 

それでも困惑されたりするんですが、実直に自分の思ったことを書いてるからこれはもうしょうがないないない Sixteen(しつこいふるい)。

 

■ここ最近のパコ Twetter インプレッション

 

ここから余談。

 

そんな活性化しているパコの Twitter ですが、トップインプレッション&エンゲージメント(要はどのツイートをどれだけの人がクリックして読んだか)を見ると、以下の Tweet が Top 3 にあがっています。

 

f:id:EFJ:20210512105624j:plain

 

Top 1 は率直な下ネタアンケート(詳細後述)、2番目は『ノ・レ・な・い Teen-age』を音つけて紹介する動画、3 番目ははじめて動画編集で作ってみたパコのお気に入りの海外のネタ動画の真似です。よくわからんのですが、ズンタカもなんか評判が良い(各リンクを一応貼っておきましたけど、たぶんパコと Twitter つながってるゲイの人しか見れない気がする。色々やったんですけど、ごめんなさい)

 

 

 そんで、この後に高いインプレッションが続くのはパコのトレーニングがどうこうとか、今仕事がだるいとかそういう個人的なつぶやきでした。

 

基本的にはパコの Twitter 見に来る人っていうのは一般の話題というよりは「とあるゲイが東京で今何をしてるのか、どう考えてるのか」とか、「トレで自分の見た目をどうにかしようとする男がどう足掻いてるか」とか、なんですよねきっと。

 

確かに俺も、この前スペースでちょっと話した横浜のゲイの人がどういう生活してどういうこと考えて暮らしているのかとか興味あるし、ゲイのトレーニング垢のマッスル叔父貴ゲイとかは身体の出来具合とか、トレーニングペースとか気になりますもん。

 

人は人が気になる、っていうのは SNS の本質っぽいな…なんて思いました。人間を知りたい、もっともっと知りたい皆さん。そして私。アッあなたたちがいて、僕がいる。それが SNS

 

 ■今月 TOP だったパコのアンケート

  

f:id:EFJ:20210512105641j:plain

 

身もふたもない。身もふたもないアンケートとその結果が今月の Top インプレッションでございます。

 

俺はもっとちんちんと身体が優勢かと思ったんだけど、そうでもないみたい。それに若い子とかおじじが好きなゲイも、もっといるのかと思ったけどセックスなら関係ないみたいですね。

 

しかし…なんかこうやって結果みて思うと、大体まあ三人ゲイがいたら、基本的にもう二人は顔で男を選んでて、一人がちんちんか身体を求めるみたいな感じってことだよね。まあ、それは納得。

 

げいばあとか、友達とか、想定してみると、そんな比率ではある。

 

 「ちんちんデカい人も顔が良い人も、トレーニングほとんどしない説(ほぼ実証済)」があるけど、なんかそれとも兼ねあってるよね、この結果は。

 

はは。

 

じゃあ俺は朝トレするかな~(´;ω;`)

 

 

俺は、トレーニングがんばろ~(;O;)

 

 

※こういう自滅オチとかを使うと、言われた若い子がマジで困惑することがわかったので(反応に困るらしい)最近他のオチのつけ方を模索しています。オチってホント難しいよね。癖で誰も傷つけないように落とそうとすると、俺ついこのオチ使っちゃう。注釈が長い。無駄に。そう、これは注釈が無駄に長いオチ。これも俺つかいがち。