ぱこといいます(仮)

特定的な情報(人物描写など)は意図的に情報が改変されています

ボクらの恋愛シェアハウス season 1 ep2 の覚書

 

ほんとに名前が覚えられないので描きました。参考になれば幸い。

 

二日目はデートかあ。毎日目まぐるしくて、他の人たちのことを知らないうちにどんどん話が進んでいっちゃうから、戸惑うね。

 

・ウンチャンがわりと子供っぽいっていうか…恋愛の経験ないのかなってくらい直接的すぎて、ちょっとヒョクジュンが戸惑ってるかもしれないなあ、と思った。純愛なんだけどね。でもまだ相手のことそんな知らないでしょう…(と、思ってしまう)。

 

料理の手伝いをお願いするときもすぐにヒョクジュンさんって言ってたけど、自分だったら全然仲良くなれそうな人か、まったく知らない人を指名したいところ。ちょっと視野が狭くなってない?って気がする。

 

ソンユルとチャンギュのデートはわりとソンユルの楽しんで気持ちがチャンギュにも伝わってよかったかなっていう印象。チャンギュの独特の伝わらない感性、わかるよー。わからないことがわかる 笑 チャンギュも人によっては悪く取られそうな言動が多いね。感性というか、ノリが独特な感じ。

 

・思ったより雰囲気が悪くなったチャンミンとジョンヒョン。

 

ジョンヒョンは、プライドが高いね…チャンミンみたいに思ったことをぽんぽん言っちゃう人とは結構相性が悪かったかも。結構チャンミンが誤解されそうな言い方(いやでも言い方悪い…w)して、ジョンヒョンが絡んでくるっていうのが多かった。

 

個人的にはジョンヒョンがイラついたり、嫌だって気持ちを伝えてるのはいいことだなって思った…けど、かまわれたがりの注目されたがりなところはまたトラブル呼びそう。

 

急にデートってなっちゃったこともあって、ぎすぎすした感じになっちゃった部分もあったのかなと思ったんだけど、エピソードでも言われてたみたいに和気あいあいと晩飯作ってるのは本当に良かった。

 

あのカードなあ。急すぎだよね。ぐずったせいで、ちょっと良くない方向になったけど、とはいえ時間がそんなにあるわけでもないししかたないのかなって気もする。

 

今の六人だけど、基本的に面子が二十台前半くらいの人が多いのかな、という印象。一部の人が二十台後半なのかな。

 

しかしチャンミンは人を見てるね。他の人も、周りの人の性格をどういう風に把握してるのかが気になる。あと、チャンミンはわがままじゃないけど、マイペースなんじゃないかな、と少し考えてる。人と合わせたりするのが意外と得意じゃないのかもしれない。

 

あとジョンヒョンが、ちょっとした嘘を冗談で言うのが気になる。あんまり多いと、けっこく鬱陶しがられるのよね。

 

ソンユル以外はみんな私服がおしゃれ。あとタトゥーも多いよね。