ぱこといいます(仮)

特定的な情報(人物描写など)は意図的に情報が改変されています

ボクらの恋愛シェアハウス season 1 ep5 の覚書

 

ep 5。まあ結構なるべくしてなったって感じのことが多くて、若干ぎすぎすしたけどそんな感じになるのかな、と収束していった気もする回。

 

・四人部屋夫婦コンビが結構いい感じなことにびっくりした。チャンミンのあの電話は、でも本当にお付き合いの意味なのかな?チャンミンはなんか外面な部分でそつがないから、わりといい人と思ってたけど、だいぶ自分を伝えるのが苦手で、人間関係も自分から作ってくのは得意じゃないのかな、と思ってきた。

 

・ジョンヒョンが笑ってることが増えた。うれしい。よかった。

・ウンチャンとヒョンのばちばちバトルはまあやってなさいくらいに思ってたけど、まさかのヒョクジュンがヒョンに電話しなかったことでちょっと「(´・ω`・)エッ?」ってなった。

 

なんかチャンミンが矢印とハートのデート回で言ってたけど、大事な一歩はわりと積極的に踏み出さないと失敗しそうな気もする。でもウンチャンにはあいまいな態度はしないって言ってたから、それはね、ほんとにそう。

 

・ジョンホは最初けっこうウンチャンにややもすれば失礼なんではってくらいの冷遇を食らった上に、通信障害で電話がつながらなくて踏んだり蹴ったりだったけど、見てると意外と好戦的なので(さすが激戦のダンサー業界でプロやってるだけある)、なんか思ったよりは気の毒にならずによかった。その調子で仲いい人増やしてほしい。

 

・ヒョンがずっとはしゃいでるの単純にかわいい

 

・ソンユルがなんかじわじわと苦しい立場になっているような…。やさしさというか、全体に配慮できる社会性があだになっているのかもしれない。

 

色々あったけど、みんなが集まって談笑していることが増えてきてうれしい。ジョンホも早くみんなとなじんでほしいな。