ぱこといいます(仮)

特定的な情報(人物描写など)は意図的に情報が改変されています

二か月を越えた体型を写真デ比較のリングフィットアドベンチャー

f:id:EFJ:20210414174004j:plain

 

二か月目のパコパコのステータスですが、

 

運動負荷:30(最大)

※モンスターのHPがなくなっても、対象の種目をフルセットやりきるまではやっつけにならない設定を ON

 

主な使用フィットスキル種目

  • バンザイプッシュ(三角筋
  • サゲテプッシュ(大胸筋)
  • リングアロー(上腕三頭筋
  • プランク(腹筋)
  • ニートゥチェスト(腹筋)
  • スクワット(大腿の筋肉<名前忘れた>)
  • ワイドスクワット(股間あたりの筋肉<名前忘れた>)

 

 です。

 

リングフィット二か月越えました。

おめ。おめぱこ。おめぱこ。おめめぱこ。

 

 

しかし今の率直な気持ちを言ってしまうと、

 

 

今はねー、ちょっとしんどい。ぶっちゃけ。

 

 

体感で感じる成果としては、はっきりとスクワットとニートゥチェストが楽になったところで筋肉もついてきた実感がある。

 

これがリングフィットアドベンチャー開始前の二月の体型

f:id:EFJ:20210414175714j:plain

 

これが今の体型

f:id:EFJ:20210414175742j:plain

 

全体的に少しでこぼこしてきました。良き。

まだ、むちってるけど。いいの。

 

 

なんか季節的な影響もあるのか、結構雨の日とか朝起きてリングフィットアドベンチャーやれないときもあるのよね。

 

腕肩背中は大きくしたいから、できれば毎日やって、その上で夜帰ってきたら追加トレーニングを家でやるのが理想で、三月とかそんな風にしてた時期もあったんだけど、運動負荷 30 ってのが結構効いてるのか、なかなかそこまで体力が続かない。

 

実際四月に入ってからは二日か三日にいっぺん(仕事の都合もあって)、朝にリングフィットアドベンチャーをやってます。

 

別に何がしんどいっていうのが無いのがまた嫌なところでねー。

 

なんか、できるんだけど言いようのない変な疲れが来るんだよね。

 

二日か三日にいっぺんとはいいつつ、朝は一応リングフィットアドベンチャーがやれる時間含めて早起きはしてる。

 

してるんだけど、結局「なんか今日はやれないな~(やると具合が悪くなっちゃいそう)」って思ったりソファで座ったまま二度寝したりして、やらない感じ。

 

テンション下がり気味なわけです。ぎりぎりなんとかリングフィットアドベンチャーでペースを保ってます。

 

 

 

ただ、今日たまたま背中がみれる鏡がある場所へ行ったので

そこで背中の鍛えた感じをみてみたら、ちょっと三角になってて、

そのことで少しトレのテンションが戻りました。

 

夜トレもしましたよ。

 

こうやって色々な種目とか変化つけていかないと、リングフィットアドベンチャーの一口コメントでもあったけど、メリハリなさすぎてパフォーマンス下がっちゃうもんね。

 

明日もまたトレ頑張ります。明日はできるかなー。

まだテンションあがりきらなかったら、次はあさっての朝トレになりそうです。

 

f:id:EFJ:20210412184322j:plain

 

こんなことできるくらいにならんかな。