ぱこといいます(仮)

特定的な情報(人物描写など)は意図的に情報が改変されています

キxxマへのハラスメント(下ネタ回)

f:id:EFJ:20201012011914j:plain

 

下ネタしか勝たん。下ネタ回です。そういうのをある事件をきっかけに出さないようにしてたらたまってしまいました(他意のない文章表現)。

 

それでこの話をちょろっと友達に話ししたら「早めに書き起こしてくれ」と言われたので、内藤やす子を聴きながら今スマホでペスペス書いています。

 

 

 きっかけは二週間くらい前です。たまーにキxxマが片玉痛む...というほどではないんですけど、たまにじんわり痛むことがありました。

 

長く強い痛みでもなく、腫れているわけでもないものの気になるなあ何だろう...?

 

なんて考える必要もなく、原因は明らかにヌく回数が上がったせいです。

 

今月に入って回数が前より上がっていて、キンタマが「も、もういい加減控えてくれえ!!!!🥺🥺🥺」ってなってるとしか考えられません。

 

炎症も肥大化も起きてなくて、出血もなくすぐ引く痛みとなるとこれしか考えられない。

 

なんせ目に見えて記録してる自慰回数が増えている今月です(とても公開できない)。

 

 

 

いやー、しかし。今は人手不足の労働としても加熱している時期なんだよ!わかってる!?

 

キンタマさんにも頑張ってもらわないといけません。

 

なので、不満(軽い少し発生する痛み)はあるだろうけど、耐えてくれよという感じでガスガス回数を増やしてヌく俺。

 

 

そして当然だんだん痛む頻度ともう片方の痛みも増えてくるキンタマさん。

 

キンタマ「年齢をかんがえてくれ!!!」

 

てか、さすがにもうこわい。俺どうしてしまったんだ。

 

というわけで、さすがに先週末くらいに、もう控えたいと思って今は一日一回かゼロになりました。

 

この調子でさすがにもう低空飛行で行きたいと思ってます。このままだと炎症とか起こしかねないし......。

 

 

そこでこの養命酒のツイートですよ。なんやこれw 面白そう。飲んでみたい!

 

いやー。でも、無いです。さすがに。

 

これ、興味はありますけど、ただでさえ一日数回ヌいても朝勃ちすぎて痛くなるくらいのサオです。

 

こんなん飲んだら、間違いなく身体のどこかやられることでしょう。主に下半身。

 

そういうわけで、今本当にヌくのをなんとか回避する生活です。なんとかどうあっても一日一回で抑えたいところです。

 

しかしなんやこれ、タバコ中毒みたい。

 

早く普通のキンタマに戻っとくれ〜。