ぱこといいます(仮)

特定的な情報(人物描写など)は意図的に情報が改変されています

お肌とTV取材店とまたもや自慰回数徒然

f:id:EFJ:20201012011840j:plain

 

 この前バーに呑みに行った時に、ママから「パコは肌キレイよね」とほめられた。

 

言われて単純にそう言ってもらったことが嬉しくなって(単純に単純なパコパコが単純に喜ぶ導入)

 

「そうかなあ~…正直むしろ肌汚いと思うくらいなんだよねえ…加圧トレーニングの失敗で肩の毛細血管が結構死んでるし…(真っ赤にただれてる)←エグい」なんて思いつつも一人はにかんでいたら、むしろそういうママの方がパコパコより肌がきれいなことに気がついたので

 

「いやママの方が肌きれいじゃん!」

 

って言ったんだけど、

 

なんかもうこれが典型に「あらあパコさん肌キレイッ!」「いやあねそんなあ、そんなこというママちゃんの方がぜぇんぜぇん肌キレイよぉ」「やだあ、そっちがぁ」「ううん、そっちこそォ」みたいなやりとりになる気配が漂い始めて、そこでママが冷静に

 

「ねえ……………ww やめときましょw」って言ってくれた。

 

素直なお互いの想いからはじまってしまった、褒め褒め合戦の火蓋は切って落とされるようで落とされなかった。おわり。

 

 まあまあ通ってる店が、TV取材を受けていた。

 

よく行く飯屋に「ある番組の取材を受けたよ」って張り紙がしてあって、興味もあったので、その番組をしばらく録画状態にしておいた。

 

そしたら、ほんとにある放送日にバッチリ取材というか、店紹介がTVで放送されてた。

 

お店紹介自体はわりとテンポよくイイ感じでされてて良かったなって感じだったんだけど、普段一番見かける無愛想満載の店員さんが店主の奥さんだとその番組で知ってビックリした。

 

わりと接客が荒くて、ちょっと高圧的な感じでお店で唯一苦手な印象だったのだけど、その人が奥さんだったっていう。

 

そうなんだあ…。

 

なによりびっくりしたのが、その店紹介の映像で、その奥さんが「いらっしゃいませぇ~!」「あら、今日はおひとりなんですね!」「(注文した料理を持ってきて)これ、今月おすすめなんですよ~」とか、見たことない親しみのある接客をその人がしまくっていることが一番びっくりした。

 

あんまり楽しそうにお客さんとも親し気に仕事してるから、別人だと思ってみてたのだけど、やっぱり間違いなく接客が荒くてちょっと高圧的な無愛想満載店員さんだった。

 

取材ってだけでここまでキャラチェンジできるのか、それともパコパコの知らない時間帯の接客がそういう感じなのかはよくわからない。実際、ランチの紹介だったので、自分はその時間に行ったことがない。

 

ランチだけ気合入れてるのかもしれない。でもキャラが変わりすぎててこわかった。ビリーミリガンか。

 

人ってわからない。時間帯や、周りの雰囲気でわりと人の性格ってでも確かにけっこう変わるよね、と他のことも芋づる式に思いだした取材VTRだった。

 

 自慰回数の話。

 

別に回数を人に言いたいってわけじゃないんだけど 笑、なんとなくどういう反応があるのか見てみたくて Twitter で今記録してるその数をあげてみたり、げいばあで言ったりしてたら「ねえ、最近の回数は?」って聞かれたりするようになった。

 

聞くなやあ(身勝手)

 

いやしかしどうなんだろう。実際、意外と人は興味あるのだろうか。よくわからない。

反応がまだ全然よめないので、もうちょっと人の反応をみていこうと考えている。

 

今月は 12022031100132022。今までの所。

 

先月の数字を記録し始めた時期から推移をみると、あんまり変わってない(別に変える気もそんなにない)。

 

 あるげいばあで、この話をしてた時に聞かれたのだけど、別に自慰が好きだというわけでもなくて、もちろん肉欲が満たせるのであればそれはもちろんそっちがいいよ、なんて思ってはいる。xxxx の xxx は xxxx xxxxxxxxxx したい。

 

そんな風に思ってはいるのだけど、日々の雑事に流されて結局なんとなくこうなっている、というのが実情に近い。

 

 そういえば、げいばあでも、まんべんなく人と話するのは楽しいし、好きだからいいんだけど、たまに「うわあーこの人かっこいい。仲良くなりたいなあ」となっても、そもそもそんなにげいばあに行かないせいもあって、どうしたらいいのかよくわからない。

 

「こんばんは。あの、もし文書にせず合意が形成されるなら xxx を xxxx たいんですけど、その前提にこれから対話を展開するか、個人情報を交換しても良いですか?」

 

くらいしか言うことが思いつかない。

 

言ったらニコニコして「こいつやべえ」って頭の中思われるだろうということは自分でもわかるよ、もろちん。だから言えないちん…。

 

 書いていて急に思いだしたけど昔は本当に何言っていいのかわかんないから『東京ラブストーリー』ばりに「あっ、セックスしたいです!どうですか!?期限は設けません!」と言っていた。何回もかっこいいと感じた人に言った記憶がある。

 

結果は百発中ゼロ。そらそうか。

 

ケッ。

 

難しいですね、ゲイ業界。ゲイコミュニケーション。『Just Communicaton』。

 


[KTV] Two-Mix - Just Communication (Gundam Wing Opening) 新機動戰記鋼彈W - 日文+繁體中文歌詞